『相棒11』初回SPで初の香港ロケ! 成宮の恋人役で元宝塚・真飛聖が登場

2012/08/31

10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『相棒season11』(毎週水曜 後9:00)の初回スペシャルの撮影が、香港で行われていたことが30日、わかった。同ドラマ史上初となる海外での事件に、俳優・水谷豊(60)演じる特命係・杉下右京が挑む。また、新レギュラーとして、成宮寛貴(29)演じる新相棒“甲斐享”の恋人・笛吹悦子役で元宝塚・花組トップスターの真飛聖(35)、甲斐の父親で警察庁次長・峯秋役で石坂浩二(71)が出演することも明らかになった。

ORICON STYLEより 続きはこちら↓
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016354/full/


コメントをお寄せいただく場合のお願い (2015.10 改定)

  • 読んだ方々の気分を害したり、内容と関係のないコメントなど管理人が不適切と判断したコメントは削除し、場合によってはアクセス制限をさせていただく場合があります。スパムや明らかに荒らし目的の書き込みと思われる場合は、管理人が確認して削除いたしますので返信せず無視してください。
  • スパムフィルタによりコメントの公開が保留される場合があります。(何度も投稿せずにお待ちください。)

細かいことを言いましたが、当サイトへのコメントは大歓迎です。初めての方もお気軽にお書込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください