掲示板 Season10 2011年10月~2012年3月 

15件のコメントがあります

Season10が放送中の間、いろいろと語り合う掲示板です。
各作品の感想などは作品リスト内の各作品のコメント欄に書きこむようにしてください。

雑談、独り言、相棒に関することならなんでもオッケーです。

TELASA for Prime Videoで見る

15件のコメント・感想があります

  1. とぼ さん

    yahooニュース見て
    イタミン独身だったんだ!
    とびっくりです。

  2. 神戸尊 さん

    神戸君の後任、誰ですか? 
    今度もイケメンかな!
    薫さん戻ってきたりして・・・
    楽しみです

  3. 神戸尊 さん

    神戸君は兄弟いるんですか?
    一回出てきてほしいです

  4. 神戸尊 さん

    杉下さんは兄弟いるんですか?
    一回出てきてほしいです

  5. こめ沢 さん

    このまま卒業となると、神戸くんのプライベートはあかされずに終わっちゃいそうですね……

    薫ちゃんの時は美和子や実家のお姉さん出てきたのに……

  6. 査問時 さん

    そりゃあ杉下さんの花の里でのお茶漬け以後の足取りだって一切不明のままなんですから。

  7. ハーブ好き さん

    相棒は刑事ものとして他と比較すれば高品質だとは思いますが、ドラマですから面白さもなければね。その要素のひとつが、刑事の私生活にあると思います。右京さんも尊君も二人ともプライベートがベールに包まれていては、ストーリーに幅を持たすことが出来ませんね。ただの謎ときドラマになってしまいます。(薫ちゃんと美和子さんの生活とか、右京さんの姪?が出てきたときは面白かったように。)

  8. 査問時 さん

    3年間特命にいたってのに
    このサイトの登場人物に神戸載らず仕舞。。。(+_+)

  9. ただの相棒フャン さん

    神戸尊(及川光博さん)がiPhoneを持っていると一味違うかっこよさですね^^

  10. なると さん

    シリーズ11では新相棒に父親が出てきてしかも恋人も出てくるそうですが父親はいいんですが恋人だと今までの相棒とは違うイメージになりそうですね。

    というより11ではかなり変わるんじゃないかな?変わりすぎは困るんだけど(T_T)

  11. ただの相棒フャン さん

    確かに恋人しかもCAともなるとなんか、刑事とのつながりが薄れてくるような・・・。
    あまり変わり過ぎないないほうがいいですよねぇ~

  12. 寿司屋 さん

    相棒劇場版Ⅹdayは伊丹さんが主役らしいです。私的には芹沢くんが主役だと面白いと思います。あと米沢さん付きで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントをお寄せいただく場合のお願い (2015.10 改定)

  • こちらは相棒に関わる雑談、独り言、相棒ファン同士の交流のためのコメント欄です。なるべく相棒に関連する内容の投稿をお願いします。
  • 読んだ方々の気分を害したり、内容と関係のないコメントなど管理人が不適切と判断したコメントは削除し、場合によってはアクセス制限をさせていただく場合があります。スパムや明らかに荒らし目的の書き込みと思われる場合は、管理人が確認して削除いたしますので返信せず無視してください。
  • スパムフィルタによりコメントの公開が保留される場合があります。(何度も投稿せずにお待ちください。)

細かいことを言いましたが、当サイトへのコメントは大歓迎です。初めての方もお気軽にお書込みください。

TELASA for Prime Videoで見る

Ropping(ロッピング)で相棒グッズを購入

  • ピアノ・スコア 相棒-劇場版 II-
    ¥880
  • 相棒 サーモタンブラー
    ¥3,300
  • 相棒 チェス駒キーホルダー
    ¥1,650
  • 相棒 フェイスタオル(ネイビー)
    ¥3,080
  • 相棒 ボールペン (ピアノ)
    ¥770
  • 相棒 マイクロファイバーフェイスタオル(season14)
    ¥2,750
  • 相棒 甲斐享 メタルマグネット
    ¥990
  • 相棒 紅茶アールグレイ
    ¥2,400
  • 相棒 手ぬぐい
    ¥1,100
  • 相棒 特命係木札クッキーIII
    ¥896
  • 相棒 本革キーリング(ブラウン)
    ¥2,750
  • 相棒 木札タオル(亀山薫)
    ¥1,320
Ropping(ロッピング)

相棒 シーズン一覧